デジタル広告の実態調査
著者
書誌事項
デジタル広告の実態調査
(日経広研データシリーズ, No.19,
日経広告研究所, 1998-
- [1998年度版]
- 1999年度版
- 2001年度版
- 2003年度版 (消費者編)
- 2005年度版 (消費者編)
- タイトル別名
-
Data series of Nikkei Advertising Research Institute
- タイトル読み
-
デジタル コウコク ノ ジッタイ チョウサ
大学図書館所蔵 全56件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
- 巻冊次
-
1999年度版 ISBN 9784930745606
目次
- 1 調査の概要
- 2 調査結果の要約(ホームページの現状;ホームページへのアクセス状況と評価;ホームページの工夫・問題点;ホームページの管理状況;バナー広告の出稿状況と予算;バナー広告の効果と将来性;デジタル媒体と宣伝活動)
- 3 回答企業
- 4 調査票
- 5 集計表
- 巻冊次
-
2001年度版 ISBN 9784930745675
内容説明
本書は、『デジタル広告の実態調査(2001年度版)』を行い、インターネット広告を中心にデジタル媒体で展開される広告活動に、企業がどのように考え、取り組んでいるのかを尋ね、まとめたものである。
目次
- 1 調査の概要
- 2 調査結果の要約(ホームページの概要;ホームページの管理とメール;インターネット広告の現状;インターネット広告の予算と出稿状況 ほか)
- 3 調査票
- 4 集計表
- 巻冊次
-
2003年度版 (消費者編) ISBN 9784930745750
内容説明
2003年2月にスタートした「デジタル広告研究会」では、研究の一環としてインターネットユーザーの実態を把握する調査を行った。本書は、その調査結果を示すものである。
目次
- 1 調査結果の要約(調査概要と回答者のプロフィール;インターネットの利用の現状;企業のホームページ(HP)の利用;インターネット広告への利用者の意識;機能別にみたサイトへの利用者の意識;購買段階別のネット情報と他媒体情報の利用;インターネットに関する利用者の意識)
- 2 調査票
- 3 集計表
- 巻冊次
-
2005年度版 (消費者編) ISBN 9784930745835
目次
- 1 調査結果の要約(調査概要と回答者のプロフィール;インターネットの利用の現状;インターネットと既存メディアの関係;インターネット広告の利用の現状;商品・サービスの購入について;インターネットユーザーの広告評価)
- 2 調査票
- 3 集計表
「BOOKデータベース」 より