書誌事項

デジタル広告の実態調査

日経広告研究所編集

(日経広研データシリーズ, No.19, No.21, No.24, No.26, No.28)

日経広告研究所, 1998-

  • [1998年度版]
  • 1999年度版
  • 2001年度版
  • 2003年度版 (消費者編)
  • 2005年度版 (消費者編)

タイトル別名

Data series of Nikkei Advertising Research Institute

タイトル読み

デジタル コウコク ノ ジッタイ チョウサ

内容説明・目次
巻冊次

1999年度版 ISBN 9784930745606

目次

  • 1 調査の概要
  • 2 調査結果の要約(ホームページの現状;ホームページへのアクセス状況と評価;ホームページの工夫・問題点;ホームページの管理状況;バナー広告の出稿状況と予算;バナー広告の効果と将来性;デジタル媒体と宣伝活動)
  • 3 回答企業
  • 4 調査票
  • 5 集計表
巻冊次

2001年度版 ISBN 9784930745675

内容説明

本書は、『デジタル広告の実態調査(2001年度版)』を行い、インターネット広告を中心にデジタル媒体で展開される広告活動に、企業がどのように考え、取り組んでいるのかを尋ね、まとめたものである。

目次

  • 1 調査の概要
  • 2 調査結果の要約(ホームページの概要;ホームページの管理とメール;インターネット広告の現状;インターネット広告の予算と出稿状況 ほか)
  • 3 調査票
  • 4 集計表
巻冊次

2003年度版 (消費者編) ISBN 9784930745750

内容説明

2003年2月にスタートした「デジタル広告研究会」では、研究の一環としてインターネットユーザーの実態を把握する調査を行った。本書は、その調査結果を示すものである。

目次

  • 1 調査結果の要約(調査概要と回答者のプロフィール;インターネットの利用の現状;企業のホームページ(HP)の利用;インターネット広告への利用者の意識;機能別にみたサイトへの利用者の意識;購買段階別のネット情報と他媒体情報の利用;インターネットに関する利用者の意識)
  • 2 調査票
  • 3 集計表
巻冊次

2005年度版 (消費者編) ISBN 9784930745835

目次

  • 1 調査結果の要約(調査概要と回答者のプロフィール;インターネットの利用の現状;インターネットと既存メディアの関係;インターネット広告の利用の現状;商品・サービスの購入について;インターネットユーザーの広告評価)
  • 2 調査票
  • 3 集計表

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA3627794X
  • ISBN
    • 4930745535
    • 4930745608
    • 4930745675
    • 4930745756
    • 4930745837
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ