消費者選択行動のニュー・ディレクションズ
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消費者選択行動のニュー・ディレクションズ
(Research series)
関西学院大学出版会, 1998.5
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消費者選択行動のニューディレクションズ
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ショウヒシャ センタク コウドウ ノ ニュー ディレクションズ
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消費者選択行動のニュー・ディレクションズ
1998
Limited -
消費者選択行動のニュー・ディレクションズ
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Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 消費者選択行動のニュー・ディレクションズ
- 第1章 新たな離散選択モデル—競争市場構造、消費者選好構造、マーケティング・ミックス効果の統合
- 第2章 ブランド自由連想の分析
- 第3章 ロジット分析を用いた満足化モデル
- Chapter4 Comprehensive Estimation of Market Response—Using the Potential of Single‐Source Data
- 第5章 製品満足効果を考慮したブランド・スイッチ・モデル
- 第6章 小売引力法則の現状とその潜在性
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