消費者選択行動のニュー・ディレクションズ

Bibliographic Information

消費者選択行動のニュー・ディレクションズ

中西正雄編著

(Research series)

関西学院大学出版会, 1998.5

Other Title

消費者選択行動のニューディレクションズ

Title Transcription

ショウヒシャ センタク コウドウ ノ ニュー ディレクションズ

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Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 消費者選択行動のニュー・ディレクションズ
  • 第1章 新たな離散選択モデル—競争市場構造、消費者選好構造、マーケティング・ミックス効果の統合
  • 第2章 ブランド自由連想の分析
  • 第3章 ロジット分析を用いた満足化モデル
  • Chapter4 Comprehensive Estimation of Market Response—Using the Potential of Single‐Source Data
  • 第5章 製品満足効果を考慮したブランド・スイッチ・モデル
  • 第6章 小売引力法則の現状とその潜在性

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Details

  • NCID
    BA36318300
  • ISBN
    • 4907654049
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    西宮
  • Pages/Volumes
    xii, 187p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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