SFA顧客指向の営業革新

Author(s)

Bibliographic Information

SFA顧客指向の営業革新

グレン・S・ピーターセン [著] ; アシスト訳

東洋経済新報社, 1998.6

Other Title

High impact sales force automation

Sales force automation

SFA顧客指向の営業革新

SFA : 顧客指向の営業革新

Title Transcription

SFA コカク シコウ ノ エイギョウ カクシン

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 30 libraries

Note

監訳: 永田守男

Description and Table of Contents

Description

本書は、SFA(セールス・フォース・オートメーション)の本当の姿を理解できるように、企業全体から見た営業やマーケティングについて具体的に説きながら、その本質をわかりやすく説明している。

Table of Contents

  • 戦略的な視点
  • 変わりつつある競争環境
  • 組織モデルと前提条件
  • 営業プロセス
  • モデルの統合—価値を届ける
  • SFAの技術モデル
  • 営業、価値、技術の統合
  • 営業プロセスとSFA技術
  • 営業マネジメント—忘れられた要素
  • 営業の品質〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA36320561
  • ISBN
    • 4492553142
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 342p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top