マーケティング地理学

書誌事項

マーケティング地理学

佐藤俊雄著

同文舘出版, 1998.6

タイトル別名

Marketing geography

タイトル読み

マーケティング チリガク

大学図書館所蔵 件 / 121

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マーケティング地理学は、生活者や消費者のさまざまな思考や行動と、さまざまな企業や他の組織体の経営やマーケティング活動との関係を、同じ舞台である地域や空間を通してとらえ、その変化や類似性を体系化しようとする学問である。本書は、このような視点で書かれたものである。

目次

  • 第1章 生活者・消費者の行動と空間選好
  • 第2章 小売業と地域・空間
  • 第3章 卸売業と地域・空間
  • 第4章 生産企業の立地とグロージョナリズム
  • 第5章 公共政策と流通・商業地域計画

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ