マーケティング地理学
著者
書誌事項
マーケティング地理学
同文舘出版, 1998.6
- タイトル別名
-
Marketing geography
- タイトル読み
-
マーケティング チリガク
大学図書館所蔵 全121件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティング地理学は、生活者や消費者のさまざまな思考や行動と、さまざまな企業や他の組織体の経営やマーケティング活動との関係を、同じ舞台である地域や空間を通してとらえ、その変化や類似性を体系化しようとする学問である。本書は、このような視点で書かれたものである。
目次
- 第1章 生活者・消費者の行動と空間選好
- 第2章 小売業と地域・空間
- 第3章 卸売業と地域・空間
- 第4章 生産企業の立地とグロージョナリズム
- 第5章 公共政策と流通・商業地域計画
「BOOKデータベース」 より