マーケティング地理学
著者
書誌事項
マーケティング地理学
同文舘出版, 1998.6
- タイトル別名
-
Marketing geography
- タイトル読み
-
マーケティング チリガク
大学図書館所蔵 件 / 全121件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティング地理学は、生活者や消費者のさまざまな思考や行動と、さまざまな企業や他の組織体の経営やマーケティング活動との関係を、同じ舞台である地域や空間を通してとらえ、その変化や類似性を体系化しようとする学問である。本書は、このような視点で書かれたものである。
目次
- 第1章 生活者・消費者の行動と空間選好
- 第2章 小売業と地域・空間
- 第3章 卸売業と地域・空間
- 第4章 生産企業の立地とグロージョナリズム
- 第5章 公共政策と流通・商業地域計画
「BOOKデータベース」 より