マーケティング地理学
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング地理学
同文舘出版, 1998.6
- Other Title
-
Marketing geography
- Title Transcription
-
マーケティング チリガク
Available at 121 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
マーケティング地理学は、生活者や消費者のさまざまな思考や行動と、さまざまな企業や他の組織体の経営やマーケティング活動との関係を、同じ舞台である地域や空間を通してとらえ、その変化や類似性を体系化しようとする学問である。本書は、このような視点で書かれたものである。
Table of Contents
- 第1章 生活者・消費者の行動と空間選好
- 第2章 小売業と地域・空間
- 第3章 卸売業と地域・空間
- 第4章 生産企業の立地とグロージョナリズム
- 第5章 公共政策と流通・商業地域計画
by "BOOK database"