マーケティング地理学
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング地理学
同文舘出版, 1998.6
- Other Title
-
Marketing geography
- Title Transcription
-
マーケティング チリガク
Available at / 121 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
マーケティング地理学は、生活者や消費者のさまざまな思考や行動と、さまざまな企業や他の組織体の経営やマーケティング活動との関係を、同じ舞台である地域や空間を通してとらえ、その変化や類似性を体系化しようとする学問である。本書は、このような視点で書かれたものである。
Table of Contents
- 第1章 生活者・消費者の行動と空間選好
- 第2章 小売業と地域・空間
- 第3章 卸売業と地域・空間
- 第4章 生産企業の立地とグロージョナリズム
- 第5章 公共政策と流通・商業地域計画
by "BOOK database"