福岡・広島・長崎の発展戦略 : 三都比較マーケティング物語
著者
書誌事項
福岡・広島・長崎の発展戦略 : 三都比較マーケティング物語
(コミュニティ・ブックス)
日本地域社会研究所, 1998.2
- タイトル読み
-
フクオカ ヒロシマ ナガサキ ノ ハッテン センリャク : サント ヒカク マーケティング モノガタリ
大学図書館所蔵 全17件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
世界都市再生・発展へのシナリオ!なぜ都市の勢いに差が生まれたか。これからどうなるか。3つの世界都市を経済をベースに多角的に検証し、もっと福岡が栄え、広島が咲きにおい、長崎が香り立つための条件や戦略をさぐる。
目次
- 第1章 ここまで開いた福岡と広島の差
- 第2章 なぜ格差が生まれたか—その背景と原因
- 第3章 長崎はいま
- 第4章 広島、長崎が手を携えて取り組む課題
- 第5章 広島を咲きにおう都市にするために
- 第6章 長崎を香り立つ都市にするために
- 第7章 福岡の繁栄が永続するために
「BOOKデータベース」 より