ソニーの法則
著者
書誌事項
ソニーの法則
(小学館文庫)
小学館, 1998.3
- タイトル読み
-
ソニー ノ ホウソク
大学図書館所蔵 全32件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
元気のある企業の活力の源を、いままでになかった新しい手法で探る会社論。現職、OB、若手からトップまで、年齢、性別、職種の異なる14人のソニー・マンへのインタビューから、変化の時代に企業がとるべき道標となる法則が見えてくる。
目次
- つくる(「これがしたい」と手をあげろ;熱しやすく、冷めるな;技術の素性を見ろ ほか)
- 売る(叩けよ、さらば開かれん!;自信があれば、ドンドン突っ込んでいけ;セールスマンのいらない商品をつくれ)
- たばねる(感嘆、賞賛、敬服される会社になれ;プロ同士の信頼を貫け;混沌を否定せず ほか)
「BOOKデータベース」 より