インターネット・マーケティングの最前線
Author(s)
Bibliographic Information
インターネット・マーケティングの最前線
(インターネット広告 / インターネット・マーケティング研究会著, '98)
ソフトバンク, 1998.5
- Title Transcription
-
インターネット マーケティング ノ サイゼンセン
Available at / 42 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 菅野竜彦, 原野守弘
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 インターネット・マーケティング概説(インターネット・サクセスフル・カンパニー;広告主にとってインターネットが重要な理由;インターネット・マーケティングの現在—Webサイト;インターネット・マーケティングの現在—集客ツール ほか)
- 2 バナー広告・実践マニュアル(バナー広告の仕組みから料金体系まで;バナー広告の二つの効果と効果測定指標;メディア選択の考え方;バナークリエイティブと原稿制作 ほか)
by "BOOK database"