インターネット・マーケティングの最前線

Author(s)

    • インターネット・マーケティング研究会 インターネット マーケティング ケンキュウカイ

Bibliographic Information

インターネット・マーケティングの最前線

(インターネット広告 / インターネット・マーケティング研究会著, '98)

ソフトバンク, 1998.5

Title Transcription

インターネット マーケティング ノ サイゼンセン

Available at  / 42 libraries

Note

監修: 菅野竜彦, 原野守弘

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 インターネット・マーケティング概説(インターネット・サクセスフル・カンパニー;広告主にとってインターネットが重要な理由;インターネット・マーケティングの現在—Webサイト;インターネット・マーケティングの現在—集客ツール ほか)
  • 2 バナー広告・実践マニュアル(バナー広告の仕組みから料金体系まで;バナー広告の二つの効果と効果測定指標;メディア選択の考え方;バナークリエイティブと原稿制作 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA36513077
  • ISBN
    • 4797305711
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    311p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top