インターネット・マーケティングの最前線
著者
書誌事項
インターネット・マーケティングの最前線
(インターネット広告 / インターネット・マーケティング研究会著, '98)
ソフトバンク, 1998.5
- タイトル読み
-
インターネット マーケティング ノ サイゼンセン
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 菅野竜彦, 原野守弘
内容説明・目次
目次
- 1 インターネット・マーケティング概説(インターネット・サクセスフル・カンパニー;広告主にとってインターネットが重要な理由;インターネット・マーケティングの現在—Webサイト;インターネット・マーケティングの現在—集客ツール ほか)
- 2 バナー広告・実践マニュアル(バナー広告の仕組みから料金体系まで;バナー広告の二つの効果と効果測定指標;メディア選択の考え方;バナークリエイティブと原稿制作 ほか)
「BOOKデータベース」 より