TQM21世紀の総合「質」経営
Author(s)
Bibliographic Information
TQM21世紀の総合「質」経営
日科技連出版社, 1998.6
- Other Title
-
Total "Quality" management in the 21st century
TQM-21世紀の総合「質」経営
TQM21世紀の総合質経営
- Title Transcription
-
TQM 21セイキ ノ ソウゴウ 「シツ」 ケイエイ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
TQM-21世紀の総合「質」経営
1998
Limited -
TQM-21世紀の総合「質」経営
Available at / 87 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
執筆者: 秋田真澄 [ほか]
各章末:文献
Description and Table of Contents
Description
本書は、TQCを継承・発展させたTQM‐『総合「質」経営』‐の全体像を提示し、大競争時代の企業・組織のあり方を先進的な企業の実践例を交えながら提案している。
Table of Contents
- 1 なぜTQMか(いま経営に何が求められているか;今後の企業の対応とTQMの役割 ほか)
- 2 TQMとは(TQMの全体像;TQMのねらい ほか)
- 3 ここまできたTQM—先進的な実践事例(TQMの新しい「しかけ」;各事例のねらいとポイント)
- 4 TQMの発展(TQMの可能性とリスク;MB賞を超えて ほか)
by "BOOK database"