小売業データベース・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
小売業データベース・マーケティング
中央経済社, 1998.7
- Title Transcription
-
コウリギョウ データベース ・ マーケティング
Available at 90 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、現代の小売業経営革新の原動力となるデータベース・マーケティングについて、世界の最先進国であるアメリカにおいて、いかなる実態になっているかを統計的に確認し、続いて、アメリカ小売業でのデータベース・マーケティングの成功事例を紹介する。その上で、わが国小売業がデータベース・マーケティングを実践するためのデータベース・マーケティング戦略策定方法とデータベース・マーケティング実施計画の立案方法を説明する。
Table of Contents
- 第1章 小売業は顧客が見えているか
- 第2章 アメリカ小売業のデータベース・マーケティング実態
- 第3章 アメリカ小売業のデータベース・マーケティング軌跡
- 第4章 新しいマーケティングの登場
- 第5章 小売業データベース・マーケティング戦略の革新
- 第6章 小売業データベース・マーケティングの実施計画
by "BOOK database"