小さなエクセレントカンパニー : ストロベリーコーンズの情報戦略
著者
書誌事項
小さなエクセレントカンパニー : ストロベリーコーンズの情報戦略
IN通信社, 1998.4
- タイトル読み
-
チイサナ エクセレント カンパニー : ストロベリー コーンズ ノ ジョウホウ センリャク
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
独自の戦略情報システム「SISTER」を武器に、ハイテク&ハイタッチの融合を実現した宅配ピザチェーンのストロベリーコーンズは、フードビジネスの新しい可能性に挑戦する。
目次
- 第1章 宅配ビジネスの躍進
- 第2章 ストロベリーコーンズの戦略情報システム
- 第3章 安い、おいしい、利益が出る経営戦略—独自のFC網展開
- 第4章 宮下流経営哲学とFC論—桃太郎と一休さん
- 第5章 イチゴの心をピザにのせて—苦闘時代に培ったノウハウ
- 第6章 トータルフードビジネスのアウトソーサー企業へ
「BOOKデータベース」 より