共創時代の商品企画ガイド : ヒット商品を生む商品企画7つ道具
Author(s)
Bibliographic Information
共創時代の商品企画ガイド : ヒット商品を生む商品企画7つ道具
産能大学出版部, 1998.7
- Title Transcription
-
キョウソウ ジダイ ノ ショウヒン キカク ガイド : ヒット ショウヒン オ ウム ショウヒン キカク ナナツ ドウグ
Available at / 29 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、これからの時代の商品企画の中心になる「共創=顧客と共に創る」の理論と実践について、顧客と共に創るとはどういうことなのか、それを実現するための「7つ道具」とは、そしてその使い方は等、株式会社リコーでの数々の成功例をもとにわかりやすく説く。
Table of Contents
- 第1章 共創時代の新商品企画(調査で分かるか?;共創の概念 ほか)
- 第2章 商品企画7つ道具による商品企画(その発端—品質管理との関係;必然のツール集=P7 ほか)
- 第3章 共創によるCS商品作り—リコーにおける商品企画の進め方・考え方(共創の展開の経緯;商品企画に展開される共創 ほか)
- 第4章 リコーにおける共創の実践(PPCにおけるP7導入事例;デジタルカメラにおけるP7導入事例 ほか)
by "BOOK database"