営業は業績評価で変わる : 営業マンの評価制度革命

書誌事項

営業は業績評価で変わる : 営業マンの評価制度革命

山口裕著

産能大学出版部, 1998.6

タイトル読み

エイギョウ ワ ギョウセキ ヒョウカ デ カワル : エイギョウマン ノ ヒョウカ セイド カクメイ

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内容説明・目次

内容説明

今、企業に求められている緊急の課題、それは営業マンのやる気を高め、かつ売上アップに貢献する新しい評価制度の構築である。本書は、営業マンが納得する客観的で公平な評価のあり方とともに、やがて訪れるモバイル・コンピューティングを視野に置き、営業マンの行動管理と連動した評価制度の構築をめざすものである。営業効率を高め、売上アップをもたらすとともに、営業マンの能力開発や意欲向上をも促す一石数鳥の画期的システムが本書の中にある。

目次

  • 第1部 営業のやる気が出る業績評価のあり方(あなたの会社はどのタイプですか;営業マンの評価方法はこれでよいのか;営業マンがやる気を出す業績評価;営業マンに必要な能力、勤務態度の評価法;営業マンの実力主義人事考課制度運用のポイント;実力主義人事考課題度の構築と定着)
  • 第2部 営業効率を業績評価で向上させる法(営業効率向上を促す基本的な考え方;営業マンの業績評価で営業効率を高める)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA37269903
  • ISBN
    • 4382054559
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 221p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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