メディアの創造 : その経営とプロデュース

著者

書誌事項

メディアの創造 : その経営とプロデュース

小野一著 ; トッパン・グループ総研編集

ドメス出版, 1998.7

タイトル読み

メディア ノ ソウゾウ : ソノ ケイエイ ト プロデュース

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p370-371

折込み図1枚

内容説明・目次

内容説明

人間は本来アナログ思考だ。本書はベンチャー企業トータルメディアのドキュメントを通して、ヒューマンメディアの創造にアプローチを試みる。

目次

  • 第1章 トータルメディア前史
  • 第2章 トータルメディアの誕生
  • 第3章 プリミティブ トータルメディア
  • 第4章 国立民族学博物館に賭ける
  • 第5章 トータルメディア元年
  • 第6章 「BIG TM」の実現にむけて
  • 第7章 一つの時代が終る

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA37325833
  • ISBN
    • 4810704823
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    382p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ