マクドナルドの「接客サービス」はここが違う : イラスト版
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書誌事項
マクドナルドの「接客サービス」はここが違う : イラスト版
経林書房, 1998.5
- タイトル別名
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マクドナルドの接客サービスはここが違う : イラスト版
- タイトル読み
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マクドナルド ノ セッキャク サービス ワ ココ ガ チガウ : イラストバン
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内容説明・目次
内容説明
本書は、多くの疑問に対して「体系的」かつ「具体的」に解説して、羨望してやまないマクドナルドの接客サービスを明らかにしたつもりである。さらに、サービス業務に携わる人達が、本書を接客サービスの指導バイブルとして実際の現場でも活用できるように、接客サービスの作業項目ごとに動きを入れたイラストを挿入した。
目次
- 1 マクドナルドの接客サービス「基本編」
- 2 「接客の心」を「言葉」と「形」で演出する「クルー編」
- 3 おもてなしの最高責任者「スター編」
- 4 店舗の接客サービスをレベルアップする仕掛人「店長・マネジャー編」
- 5 全店のカスタマー・サービスをバックアップするシステムサポーター「本部編」
「BOOKデータベース」 より