会社に点火せよ宣伝部 : 企業広告づくりの名手が明かす会社活性法

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会社に点火せよ宣伝部 : 企業広告づくりの名手が明かす会社活性法

鈴木康之著

日経広告研究所, 1997.11

タイトル別名

会社に点火せよ : 宣伝部

タイトル読み

カイシャ ニ テンカ セヨ センデンブ : キギョウ コウコクズクリ ノ メイシュ ガ アカス カイシャ カッセイホウ

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注記

発売: 日本経済新聞社

奥付の著者: 鈴木康之, タイム

内容説明・目次

内容説明

静かな会社から、元気な会社へ。企業プレゼンスをあげるために、カワイが、富士銀行が、協和発酵が、日本IBMが、ウシオ電機が、クボタが、有楽町阪急が、山一証券が旭硝子が成功した。数々の広告賞に輝くシリーズ広告。

目次

  • カワイの企業広告—社長登場と七千人の社長代理登場
  • 富士銀行の支店キャンペーン—自身が広告媒体となった広告タレントとなった行員たち
  • 協和発酵の企業広告—全社員六、一八一人の名前登場
  • 協和発酵の企業広告—社内でいちばんの働き者、微生物たち登場
  • 協和発酵の企業広告—ドラマになる研究者たち登場〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA37375106
  • ISBN
    • 4532640334
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    211p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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