「想い」を売る会社 : こんなモノづくりが消費者を動かす

書誌事項

「想い」を売る会社 : こんなモノづくりが消費者を動かす

森孝之著

日本経済新聞社, 1998.9

タイトル別名

想いを売る会社 : こんなモノづくりが消費者を動かす

タイトル読み

「オモイ」 オ ウル カイシャ : コンナ モノズクリ ガ ショウヒシャ オ ウゴカス

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

注記

参考図書: p215-217

内容説明・目次

内容説明

いま好業績をあげている“自分に厳しく人と環境にやさしい”小さな会社の静かだが確実なうねりを、草の根から生き生きと描く。

目次

  • 第1章 買ったモノは使い込んでほしい
  • 第2章 会社の「想い」は顧客に伝わる
  • 第3章 会社の「想い」が社会も変える
  • 第4章 聴く耳を持つ
  • 第5章 顧客の「想い」を形にするには
  • 終章 胸のすく「想い」を社会に届ける

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ