小売業の最適戦略 : 収益拡大への経営改革
著者
書誌事項
小売業の最適戦略 : 収益拡大への経営改革
日本経済新聞社, 1998.10
- タイトル別名
-
The best strategies for the retail sector
- タイトル読み
-
コウリギョウ ノ サイテキ センリャク : シュウエキ カクダイ エノ ケイエイ カイカク
大学図書館所蔵 全57件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
経営者はなぜ間違えるのか!米国の物マネや流行の業態に踊らされるのはもうやめよう。いますべきは、各社の経営レベルにあった地道な改革だ。有力アナリストが、「投資家に支持される小売業」への道筋を示す。
目次
- 第1章 間違いだらけの小売経営
- 第2章 各社ごとに異なる小売業の最適解
- 第3章 ローコスト経営を問う—レベル1
- 第4章 「乗せる経営」への転換—レベル2
- 第5章 部分最適から全体最適へ—レベル3
- 第6章 強者連合への道—レベル4
- 終章 なぜ利益率を上げなくてはならないか
「BOOKデータベース」 より