小売業の最適戦略 : 収益拡大への経営改革

書誌事項

小売業の最適戦略 : 収益拡大への経営改革

松岡真宏著

日本経済新聞社, 1998.10

タイトル別名

The best strategies for the retail sector

タイトル読み

コウリギョウ ノ サイテキ センリャク : シュウエキ カクダイ エノ ケイエイ カイカク

大学図書館所蔵 件 / 57

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

経営者はなぜ間違えるのか!米国の物マネや流行の業態に踊らされるのはもうやめよう。いますべきは、各社の経営レベルにあった地道な改革だ。有力アナリストが、「投資家に支持される小売業」への道筋を示す。

目次

  • 第1章 間違いだらけの小売経営
  • 第2章 各社ごとに異なる小売業の最適解
  • 第3章 ローコスト経営を問う—レベル1
  • 第4章 「乗せる経営」への転換—レベル2
  • 第5章 部分最適から全体最適へ—レベル3
  • 第6章 強者連合への道—レベル4
  • 終章 なぜ利益率を上げなくてはならないか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA38102969
  • ISBN
    • 4532146941
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ