産業財マーケティング : 大競争時代のマネジメント革新
著者
書誌事項
産業財マーケティング : 大競争時代のマネジメント革新
(Best solution)
東洋経済新報社, 1998.11
- タイトル別名
-
Marketing management of the industries
- タイトル読み
-
サンギョウザイ マーケティング : ダイキョウソウ ジダイ ノ マネジメント カクシン
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
実践本位。経験重視から戦略発想のマネジメントへ。事業・営業戦略シナリオの枠組み設定、個々の施策や戦術の設計と推進について、そのまま使えるチャートや作戦シートを示して具体的に解説。
目次
- 第1章 産業財メーカーのビジネス・トレンド(「産業財」と「産業財メーカー」;産業財の業界別構造特性 ほか)
- 第2章 戦略設計プロセスと戦略設計の実際(戦略設計のプロセス;マーケティング力強化に向けての戦略設計の実際)
- 第3章 戦略展開の実際(課題別戦略展開の実際;営業取り組みの類型)
- 第4章 これからのマーケティング・マネジメントの要件(コア・コンピタンスの醸成に向けて;組織・機構の再構築に向けて ほか)
「BOOKデータベース」 より