顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践
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顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践
生産性出版, 1998.10
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顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践
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コキャク カチ ケイエイ : ケイエイ ヒンシツ ノ リロン ト ジッセン
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Description and Table of Contents
Description
顧客とのボーダレスな協創関係を築き、顧客を経営戦略の中心に据えたマネジメントの理論と実践を紹介。企業と経営の本質に迫る。
Table of Contents
- 序章 経営戦略としての顧客価値経営
- 1章 顧客と企業・組織
- 2章 生活者からみた顧客価値
- 3章 顧客価値経営の事業コンセプト
- 4章 顧客価値経営とリーダーシップ
- 5章 ホスピタリティと顧客関係性の創造
- 6章 顧客創造のグランド・デザイン
- 7章 顧客価値をめざす革新プロセス
- 8章 顧客価値経営の全社的展開
- 9章 情報共有と顧客価値
- 10章 顧客価値の評価と測定調査
- 11章 顧客価値を創造する組織デザイン
- 12章 顧客価値経営を推進する人材育成
- 終章 二十一世紀の顧客価値経営
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