One to One : インターネット時代の超マーケティング
著者
書誌事項
One to One : インターネット時代の超マーケティング
アイ・ディー・エル , ビー・エヌ・エヌ (発売), 1998.10
- タイトル読み
-
One to One : インターネット ジダイ ノ チョウマーケティング
大学図書館所蔵 全38件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 浅岡伴夫
内容説明・目次
内容説明
日本企業のためのOne to Oneマーケティングオリジナル解説書。
目次
- 1 今、なぜワン・トゥ・ワン・マーケティングなのか
- 2 ワン・トゥ・ワンが変える戦略パラダイム
- 3 日米のワン・トゥ・ワン導入事例と業種業態別導入シミュレーション
- 4 日本ヒューレット・パッカードのワン・トゥ・ワン・マーケティング・システム
- 5 ワン・トゥ・ワン・マーケティング・システム導入のポイント
- 6 ワン・トゥ・ワン・マーケティングの技術展望
「BOOKデータベース」 より