One to One : インターネット時代の超マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
One to One : インターネット時代の超マーケティング
アイ・ディー・エル , ビー・エヌ・エヌ (発売), 1998.10
- Title Transcription
-
One to One : インターネット ジダイ ノ チョウマーケティング
Available at 38 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 浅岡伴夫
Description and Table of Contents
Description
日本企業のためのOne to Oneマーケティングオリジナル解説書。
Table of Contents
- 1 今、なぜワン・トゥ・ワン・マーケティングなのか
- 2 ワン・トゥ・ワンが変える戦略パラダイム
- 3 日米のワン・トゥ・ワン導入事例と業種業態別導入シミュレーション
- 4 日本ヒューレット・パッカードのワン・トゥ・ワン・マーケティング・システム
- 5 ワン・トゥ・ワン・マーケティング・システム導入のポイント
- 6 ワン・トゥ・ワン・マーケティングの技術展望
by "BOOK database"