クレーム客を「一生のお客さん」にかえる法 : 実例と対応80

Bibliographic Information

クレーム客を「一生のお客さん」にかえる法 : 実例と対応80

清水省三著

明日香出版社, 1998.4

Title Transcription

クレームキャク オ イッショウ ノ オキャクサン ニ カエル ホウ : ジツレイ ト タイオウ ハチジュウ

Available at  / 3 libraries

Description and Table of Contents

Description

クレーム客が上得意に変身した実際の体験談80編。これがお客さんの本音、お客さんの求める究極のクレーム対応です。

Table of Contents

  • クレームに対する心得とセオリーと対応技術(クレームに対しての心がまえ—禍い転じて福とせよ;クレーム発生の原因について—クレームはどのような時に起こるのか ほか)
  • 私を納得させたあのクレーム対応・体験記80(何という誠実なメーカーなのでしょう;開かないフタ ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA38874713
  • ISBN
    • 4756901018
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    223p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top