クレーム客を「一生のお客さん」にかえる法 : 実例と対応80
Author(s)
Bibliographic Information
クレーム客を「一生のお客さん」にかえる法 : 実例と対応80
明日香出版社, 1998.4
- Title Transcription
-
クレームキャク オ イッショウ ノ オキャクサン ニ カエル ホウ : ジツレイ ト タイオウ ハチジュウ
Available at / 3 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
クレーム客が上得意に変身した実際の体験談80編。これがお客さんの本音、お客さんの求める究極のクレーム対応です。
Table of Contents
- クレームに対する心得とセオリーと対応技術(クレームに対しての心がまえ—禍い転じて福とせよ;クレーム発生の原因について—クレームはどのような時に起こるのか ほか)
- 私を納得させたあのクレーム対応・体験記80(何という誠実なメーカーなのでしょう;開かないフタ ほか)
by "BOOK database"