クレーム客を「一生のお客さん」にかえる法 : 実例と対応80

書誌事項

クレーム客を「一生のお客さん」にかえる法 : 実例と対応80

清水省三著

明日香出版社, 1998.4

タイトル読み

クレームキャク オ イッショウ ノ オキャクサン ニ カエル ホウ : ジツレイ ト タイオウ ハチジュウ

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内容説明・目次

内容説明

クレーム客が上得意に変身した実際の体験談80編。これがお客さんの本音、お客さんの求める究極のクレーム対応です。

目次

  • クレームに対する心得とセオリーと対応技術(クレームに対しての心がまえ—禍い転じて福とせよ;クレーム発生の原因について—クレームはどのような時に起こるのか ほか)
  • 私を納得させたあのクレーム対応・体験記80(何という誠実なメーカーなのでしょう;開かないフタ ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA38874713
  • ISBN
    • 4756901018
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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