コーディネートパワー : プロデュース企業の経営戦略
著者
書誌事項
コーディネートパワー : プロデュース企業の経営戦略
白桃書房, 1998.11
- タイトル別名
-
Coordinate power
- タイトル読み
-
コーディネート パワー : プロデュース キギョウ ノ ケイエイ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全58件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
コラボレーション経営とロイヤルティ経営をプロデュースする企業。これからの経営戦略の方向を示す。
目次
- 第1部 デジタルパラダイム—ビーコン(エレクトロニック・コマースのビジョンと展開方向;次世代流通システムへ向けた段階的発展論;マルチメディア・マーケティングとマネジメント)
- 第2部 ソフトコネクション—トリガー(パーソナル・マーケティングによるロイヤルティ経営;セールスプロセス・リエンジニアリングの戦略展開;ロジスティクス経営へ向けた物流戦略の進化方向)
- 第3部 パワーダイナミクス—レバレッジ(ハイパーPOSによるバリュー・ネットワーク形成;クイック・レスポンスによるアライアンス経営;コラボレーション・ソサエティへの戦略的アプローチ)
「BOOKデータベース」 より