コーディネートパワー : プロデュース企業の経営戦略

書誌事項

コーディネートパワー : プロデュース企業の経営戦略

原田保著

白桃書房, 1998.11

タイトル別名

Coordinate power

タイトル読み

コーディネート パワー : プロデュース キギョウ ノ ケイエイ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 58

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

コラボレーション経営とロイヤルティ経営をプロデュースする企業。これからの経営戦略の方向を示す。

目次

  • 第1部 デジタルパラダイム—ビーコン(エレクトロニック・コマースのビジョンと展開方向;次世代流通システムへ向けた段階的発展論;マルチメディア・マーケティングとマネジメント)
  • 第2部 ソフトコネクション—トリガー(パーソナル・マーケティングによるロイヤルティ経営;セールスプロセス・リエンジニアリングの戦略展開;ロジスティクス経営へ向けた物流戦略の進化方向)
  • 第3部 パワーダイナミクス—レバレッジ(ハイパーPOSによるバリュー・ネットワーク形成;クイック・レスポンスによるアライアンス経営;コラボレーション・ソサエティへの戦略的アプローチ)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA39552031
  • ISBN
    • 4561233040
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 326p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ