インターネットバリューチェーンマーケティング : 新しいビジネス価値を引き出すためのインターネットマーケティング戦略 : インターネット・バリューチェーン、それは情報を共有することで生まれる無限の価値連鎖
著者
書誌事項
インターネットバリューチェーンマーケティング : 新しいビジネス価値を引き出すためのインターネットマーケティング戦略 : インターネット・バリューチェーン、それは情報を共有することで生まれる無限の価値連鎖
(SCC books)
エスシーシー, 1998.12
- タイトル読み
-
インターネット バリュー チェーン マーケティング : アタラシイ ビジネス カチ オ ヒキダス タメ ノ インターネット マーケティング センリャク : インターネット バリュー チェーン ソレ ワ ジョウホウ オ キョウユウ スル コト デ ウマレル ムゲン ノ カチ レンサ
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
インターネットという巨大なインキュベータの中でクモの子のように発生した無数の天才型ベンチャー企業が新しい時代のバリューチェーンを作り始めている。その基本は、いつでも集合離散が可能なSOHO型企業の連携組織である。それぞれのプロフェッショナルな力を結集して、最高のバリューを生み出すシステムである。
目次
- 第1章 インターネットが生み出すバリューチェーン(インターネット・バリューチェーンの誕生;広がるインターネット・バリューチェーン;インターネット・バリューチェーンマーケティングの戦略)
- 第2章 バリューチェーンマーケティングのノウハウ(顧客とウェブをリンクする;情報収集能力はバリューチェーンマーケティングの決め手;インターネットマーケティングの課題とリスクマネジメント)
- 第3章 インターネットマーケティングのケーススタディ(仮想ケーススタディ;それぞれの立場のインターネット・バリューチェーンマーケティング)
「BOOKデータベース」 より