インターネットバリューチェーンマーケティング : 新しいビジネス価値を引き出すためのインターネットマーケティング戦略 : インターネット・バリューチェーン、それは情報を共有することで生まれる無限の価値連鎖

書誌事項

インターネットバリューチェーンマーケティング : 新しいビジネス価値を引き出すためのインターネットマーケティング戦略 : インターネット・バリューチェーン、それは情報を共有することで生まれる無限の価値連鎖

柳沢安慶, 松本洋志著

(SCC books)

エスシーシー, 1998.12

タイトル読み

インターネット バリュー チェーン マーケティング : アタラシイ ビジネス カチ オ ヒキダス タメ ノ インターネット マーケティング センリャク : インターネット バリュー チェーン ソレ ワ ジョウホウ オ キョウユウ スル コト デ ウマレル ムゲン ノ カチ レンサ

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

インターネットという巨大なインキュベータの中でクモの子のように発生した無数の天才型ベンチャー企業が新しい時代のバリューチェーンを作り始めている。その基本は、いつでも集合離散が可能なSOHO型企業の連携組織である。それぞれのプロフェッショナルな力を結集して、最高のバリューを生み出すシステムである。

目次

  • 第1章 インターネットが生み出すバリューチェーン(インターネット・バリューチェーンの誕生;広がるインターネット・バリューチェーン;インターネット・バリューチェーンマーケティングの戦略)
  • 第2章 バリューチェーンマーケティングのノウハウ(顧客とウェブをリンクする;情報収集能力はバリューチェーンマーケティングの決め手;インターネットマーケティングの課題とリスクマネジメント)
  • 第3章 インターネットマーケティングのケーススタディ(仮想ケーススタディ;それぞれの立場のインターネット・バリューチェーンマーケティング)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ