エリア・マーケティングの実際

書誌事項

エリア・マーケティングの実際

米田清紀著

(日経文庫, 394)

日本経済新聞社, 1999.1

2版

タイトル読み

エリア マーケティング ノ ジッサイ

内容説明・目次

内容説明

1988年初版のロングセラーを全面改定。より重要性を増す支店・支社のはたらきについて、重点的に解説を加えました。地域市場に関する情報収集・分析の最新手法を、図表やチャートを交えて、詳しく説明しています。社内でエリア・マーケティングを機能させるためのチェックポイントを、巻末付録としてまとめました。

目次

  • 1 エリア・マーケティングの本質
  • 2 エリアへの戦略的視点と情報化戦略
  • 3 エリアのとらえかた
  • 4 エリア分析と評価
  • 5 エリア戦略

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA39675406
  • ISBN
    • 4532013941
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ