エリア・マーケティングの実際
著者
書誌事項
エリア・マーケティングの実際
(日経文庫, 394)
日本経済新聞社, 1999.1
2版
- タイトル読み
-
エリア マーケティング ノ ジッサイ
大学図書館所蔵 全81件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
1988年初版のロングセラーを全面改定。より重要性を増す支店・支社のはたらきについて、重点的に解説を加えました。地域市場に関する情報収集・分析の最新手法を、図表やチャートを交えて、詳しく説明しています。社内でエリア・マーケティングを機能させるためのチェックポイントを、巻末付録としてまとめました。
目次
- 1 エリア・マーケティングの本質
- 2 エリアへの戦略的視点と情報化戦略
- 3 エリアのとらえかた
- 4 エリア分析と評価
- 5 エリア戦略
「BOOKデータベース」 より