エリア・マーケティングの実際
著者
書誌事項
エリア・マーケティングの実際
(日経文庫, 394)
日本経済新聞社, 1999.1
2版
- タイトル読み
-
エリア マーケティング ノ ジッサイ
大学図書館所蔵 件 / 全81件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
1988年初版のロングセラーを全面改定。より重要性を増す支店・支社のはたらきについて、重点的に解説を加えました。地域市場に関する情報収集・分析の最新手法を、図表やチャートを交えて、詳しく説明しています。社内でエリア・マーケティングを機能させるためのチェックポイントを、巻末付録としてまとめました。
目次
- 1 エリア・マーケティングの本質
- 2 エリアへの戦略的視点と情報化戦略
- 3 エリアのとらえかた
- 4 エリア分析と評価
- 5 エリア戦略
「BOOKデータベース」 より