エリア・マーケティングの実際
Author(s)
Bibliographic Information
エリア・マーケティングの実際
(日経文庫, 394)
日本経済新聞社, 1999.1
2版
- Title Transcription
-
エリア マーケティング ノ ジッサイ
Available at / 81 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-53087200500802
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
1988年初版のロングセラーを全面改定。より重要性を増す支店・支社のはたらきについて、重点的に解説を加えました。地域市場に関する情報収集・分析の最新手法を、図表やチャートを交えて、詳しく説明しています。社内でエリア・マーケティングを機能させるためのチェックポイントを、巻末付録としてまとめました。
Table of Contents
- 1 エリア・マーケティングの本質
- 2 エリアへの戦略的視点と情報化戦略
- 3 エリアのとらえかた
- 4 エリア分析と評価
- 5 エリア戦略
by "BOOK database"