ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵

著者

書誌事項

ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵

青木幸弘, 電通ブランドプロジェクトチーム著

電通, 1999.1

タイトル別名

ブランドビルディングの時代

タイトル読み

ブランド ビルディング ノ ジダイ : ジレイ ニ マナブ ブランド コウチク ノ チエ

大学図書館所蔵 件 / 96

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1部 ブランド戦略の論理と枠組み(ブランド戦略の基礎概念—ブランドの機能、階層、体系;ブランド戦略の基本的枠組み—ブランド構築の視点、枠組み、方法論)
  • 第2部 事例に学ぶブランド戦略の知恵(ロングセラー・ブランドの条件;ブランド拡張とメガ・ブランド化戦略;カテゴリー創造のブランド戦略 ほか)
  • 第3部 電通のブランドマネジメント—その理念、手法、しくみ(ブランドに対する電通の考え方と理念;電通ブランドマネジメントフォーメーション「ブランドマイスター」;「電通ブランドマイスター」ブランド診断/開発システムの実際)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ