ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵
著者
書誌事項
ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵
電通, 1999.1
- タイトル別名
-
ブランドビルディングの時代
- タイトル読み
-
ブランド ビルディング ノ ジダイ : ジレイ ニ マナブ ブランド コウチク ノ チエ
大学図書館所蔵 件 / 全96件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 ブランド戦略の論理と枠組み(ブランド戦略の基礎概念—ブランドの機能、階層、体系;ブランド戦略の基本的枠組み—ブランド構築の視点、枠組み、方法論)
- 第2部 事例に学ぶブランド戦略の知恵(ロングセラー・ブランドの条件;ブランド拡張とメガ・ブランド化戦略;カテゴリー創造のブランド戦略 ほか)
- 第3部 電通のブランドマネジメント—その理念、手法、しくみ(ブランドに対する電通の考え方と理念;電通ブランドマネジメントフォーメーション「ブランドマイスター」;「電通ブランドマイスター」ブランド診断/開発システムの実際)
「BOOKデータベース」 より