広告業界のすべてがわかる本 : 国際化のもとで統廃合を繰り返す業界地図
著者
書誌事項
広告業界のすべてがわかる本 : 国際化のもとで統廃合を繰り返す業界地図
(図解でわかる!伸びる会社落ちる会社)
ぱる出版, 1998.12
- タイトル読み
-
コウコク ギョウカイ ノ スベテ ガ ワカル ホン : コクサイカ ノ モト デ トウハイゴウ オ クリカエス ギョウカイ チズ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日々成長を続ける日本の広告業界ではいま、どのような能力、人材、技術が求められているのか?世界ランキング上位の電通、それを追う博報堂から中堅企業まで、歴史と現状をもとに、21世紀を鋭く読む。
目次
- 第1章 激変している広告業界—これだけは知っておきたい最新の業界常識
- 第2章 広告業界の成り立ちと変遷—江戸から平成まで歴史の基礎知識
- 第3章 広告各社の方針と対策—企業別に見る今後の展望
- 第4章 広告現場の仕事—仕事としての広告とは何か?
- 第5章 広告マンに求められる能力—必要とされる人物像とノウハウ
- 第6章 二一世紀の広告と広告業界—多様化する表現のゆくえ
「BOOKデータベース」 より