価格と顧客価値のマーケティング戦略 : プライス・マネジメントの本質

書誌事項

価格と顧客価値のマーケティング戦略 : プライス・マネジメントの本質

青木淳著

(Diamond harvard business)

ダイヤモンド社, 1999.2

タイトル別名

Principles and techniques of price management

タイトル読み

カカク ト コキャク カチ ノ マーケティング センリャク : プライス マネジメント ノ ホンシツ

大学図書館所蔵 件 / 89

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p233

内容説明・目次

内容説明

顧客満足度と企業利益を最大化させる「価格=プライス・マネジメント」の理論と戦略と技術。

目次

  • 第1章 プライシングとは何か
  • 第2章 プライシングの最先端を探る
  • 第3章 プライシングの戦略的意味合いを理解する
  • 第4章 プライシングの基本原則を知る
  • 第5章 プライシングの分析手法を習得する
  • 第6章 プライシングの新たなアジェンダを予測する

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA40084076
  • ISBN
    • 4478501610
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 237p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ