価格と顧客価値のマーケティング戦略 : プライス・マネジメントの本質
著者
書誌事項
価格と顧客価値のマーケティング戦略 : プライス・マネジメントの本質
(Diamond harvard business)
ダイヤモンド社, 1999.2
- タイトル別名
-
Principles and techniques of price management
- タイトル読み
-
カカク ト コキャク カチ ノ マーケティング センリャク : プライス マネジメント ノ ホンシツ
大学図書館所蔵 件 / 全89件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p233
内容説明・目次
内容説明
顧客満足度と企業利益を最大化させる「価格=プライス・マネジメント」の理論と戦略と技術。
目次
- 第1章 プライシングとは何か
- 第2章 プライシングの最先端を探る
- 第3章 プライシングの戦略的意味合いを理解する
- 第4章 プライシングの基本原則を知る
- 第5章 プライシングの分析手法を習得する
- 第6章 プライシングの新たなアジェンダを予測する
「BOOKデータベース」 より