新しい消費者行動
著者
書誌事項
新しい消費者行動
千倉書房, 1999.3
- タイトル読み
-
アタラシイ ショウヒシャ コウドウ
大学図書館所蔵 件 / 全256件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、消費者行動研究の歴史的流れと現在の状況、そしてその分析手法について、主に消費者の意思決定プロセスとの関連でまとめたものである。
目次
- 第1章 消費者行動の理論的展開
- 第2章 消費者行動研究の発展過程
- 第3章 消費者の外的要因に関する理論
- 第4章 消費者の包括的意思決定モデル
- 第5章 消費者の内面的要因の研究
- 第6章 消費者行動とマーケティング・モデル
- 第7章 個人としての消費者を測定するモデル
- 第8章 まとめと今後の課題
「BOOKデータベース」 より