書誌事項

マーケティング論

保田芳昭編

大月書店, 1999.3

第2版

タイトル別名

Marketing

マーケティング論

タイトル読み

マーケティングロン

大学図書館所蔵 件 / 109

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p287-289

内容説明・目次

内容説明

最新の入門書。浪費的・環境破壊的なマーケティングから持続可能なマーケティングへの転換に向けて。

目次

  • 第1部 マーケティングの概念と発展(マーケティングの概念;アメリカ・マーケティングの生成と大量消費文化の形成;大恐慌期から現代にいたるアメリカ・マーケティングの展開 ほか)
  • 第2部 マーケティングのミクロ次元(経営戦略とマーケティング・マネジメント;製品政策;価格政策 ほか)
  • 第3部 マーケティングのマクロ次元(消費者問題・環境問題とマーケティング;流通問題・大店立地法とマーケティング;日本企業のグローバル・マーケティング ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA4094277X
  • ISBN
    • 4272110950
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 289p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ