"惚れられる"サービス : お客様には「あなた」がすべて

Bibliographic Information

"惚れられる"サービス : お客様には「あなた」がすべて

クリスティン・アンダーソン, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳

ダイヤモンド社, 1999.3

Other Title

Delivering knock your socks off service

惚れられるサービス : お客様にはあなたがすべて

Title Transcription

ホレラレル サービス : オキャクサマ ニワ アナタ ガ スベテ

Available at  / 20 libraries

Note

原著第2版の翻訳

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 基本編(絶対のルール—お客様にとってあなたは会社そのもの;「“惚れられる”サービス」とは?;“惚れられる”サービスの原則1—信頼される ほか)
  • 第2部 実践編(正直は“唯一の”策;破られるのが規則(この規則も含む);ともかく正しいことをやる ほか)
  • 第3部 問題解決編(素晴らしき修復のスペシャリスト;「申し訳ございません」のタイミング;「気持ち」の修復 ほか)
  • 第4部 自己管理編(冷静さの達人になる;プロフェッショナルでありつづけるために;有能の起源—学びつづける ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA4112844X
  • ISBN
    • 4478560307
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    222p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top