"惚れられる"サービス : お客様には「あなた」がすべて
著者
書誌事項
"惚れられる"サービス : お客様には「あなた」がすべて
ダイヤモンド社, 1999.3
- タイトル別名
-
Delivering knock your socks off service
惚れられるサービス : お客様にはあなたがすべて
- タイトル読み
-
ホレラレル サービス : オキャクサマ ニワ アナタ ガ スベテ
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第2版の翻訳
内容説明・目次
目次
- 第1部 基本編(絶対のルール—お客様にとってあなたは会社そのもの;「“惚れられる”サービス」とは?;“惚れられる”サービスの原則1—信頼される ほか)
- 第2部 実践編(正直は“唯一の”策;破られるのが規則(この規則も含む);ともかく正しいことをやる ほか)
- 第3部 問題解決編(素晴らしき修復のスペシャリスト;「申し訳ございません」のタイミング;「気持ち」の修復 ほか)
- 第4部 自己管理編(冷静さの達人になる;プロフェッショナルでありつづけるために;有能の起源—学びつづける ほか)
「BOOKデータベース」 より