"惚れられる"サービス : お客様には「あなた」がすべて

書誌事項

"惚れられる"サービス : お客様には「あなた」がすべて

クリスティン・アンダーソン, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳

ダイヤモンド社, 1999.3

タイトル別名

Delivering knock your socks off service

惚れられるサービス : お客様にはあなたがすべて

タイトル読み

ホレラレル サービス : オキャクサマ ニワ アナタ ガ スベテ

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第2版の翻訳

内容説明・目次

目次

  • 第1部 基本編(絶対のルール—お客様にとってあなたは会社そのもの;「“惚れられる”サービス」とは?;“惚れられる”サービスの原則1—信頼される ほか)
  • 第2部 実践編(正直は“唯一の”策;破られるのが規則(この規則も含む);ともかく正しいことをやる ほか)
  • 第3部 問題解決編(素晴らしき修復のスペシャリスト;「申し訳ございません」のタイミング;「気持ち」の修復 ほか)
  • 第4部 自己管理編(冷静さの達人になる;プロフェッショナルでありつづけるために;有能の起源—学びつづける ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA4112844X
  • ISBN
    • 4478560307
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ