デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く

Bibliographic Information

デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く

佐藤典司著

NTT出版, 1999.4

Other Title

The strategy of design management

Title Transcription

デザイン マネジメント センリャク : ジョウホウ ショウヒ シャカイ オ カチヌク

Available at  / 69 libraries

Note

参考文献: p256-257

Description and Table of Contents

Description

ドラスチックに変わる消費者のこころを的確にとらえ、商品やサービスの魅力をアップさせる情報価値創造の定石を説き明かした新機軸の経営書。

Table of Contents

  • 1 情報消費社会論(情報消費社会とは何か;情報の価値とは何か;情報消費社会の市場原理;情報消費社会と消費者行動 ほか)
  • 2 デザインマネジメント戦略(デザインマネジメントの戦略目標;情報価値創造のためのマネジメント;情報価値創造のための人材と評価;情報価値創造のための組織 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA41302285
  • ISBN
    • 4757120133
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    257p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top