デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く
Author(s)
Bibliographic Information
デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く
NTT出版, 1999.4
- Other Title
-
The strategy of design management
- Title Transcription
-
デザイン マネジメント センリャク : ジョウホウ ショウヒ シャカイ オ カチヌク
Available at / 69 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p256-257
Description and Table of Contents
Description
ドラスチックに変わる消費者のこころを的確にとらえ、商品やサービスの魅力をアップさせる情報価値創造の定石を説き明かした新機軸の経営書。
Table of Contents
- 1 情報消費社会論(情報消費社会とは何か;情報の価値とは何か;情報消費社会の市場原理;情報消費社会と消費者行動 ほか)
- 2 デザインマネジメント戦略(デザインマネジメントの戦略目標;情報価値創造のためのマネジメント;情報価値創造のための人材と評価;情報価値創造のための組織 ほか)
by "BOOK database"