図解広告業界ハンドブック

書誌事項

図解広告業界ハンドブック

西正著

東洋経済新報社, 1999.3

タイトル別名

An all‐inclusive guide to the advertising companies

広告業界ハンドブック : 図解

タイトル読み

ズカイ コウコク ギョウカイ ハンドブック

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

注記

表紙の書名:An all‐inclusive guide to the advertising companies

参考文献: p[173]

内容説明・目次

内容説明

外資系参入と多メディア化で塗り変わる21世紀の業界地図の全貌、戦後最大のピンチをビッグチャンスに変えるのはどこか?広告ビッグバン時代の完全見取り図。

目次

  • 1 広告業界のビッグバン
  • 2 広告業界の構造と経営の仕組み
  • 3 マスコミ4媒体広告の行方
  • 4 SP広告の行方
  • 5 ニューメディア広告の行方
  • 6 デジタル時代の広告戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA41537573
  • ISBN
    • 4492089659
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ