図解広告業界ハンドブック
著者
書誌事項
図解広告業界ハンドブック
東洋経済新報社, 1999.3
- タイトル別名
-
An all‐inclusive guide to the advertising companies
広告業界ハンドブック : 図解
- タイトル読み
-
ズカイ コウコク ギョウカイ ハンドブック
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
表紙の書名:An all‐inclusive guide to the advertising companies
参考文献: p[173]
内容説明・目次
内容説明
外資系参入と多メディア化で塗り変わる21世紀の業界地図の全貌、戦後最大のピンチをビッグチャンスに変えるのはどこか?広告ビッグバン時代の完全見取り図。
目次
- 1 広告業界のビッグバン
- 2 広告業界の構造と経営の仕組み
- 3 マスコミ4媒体広告の行方
- 4 SP広告の行方
- 5 ニューメディア広告の行方
- 6 デジタル時代の広告戦略
「BOOKデータベース」 より