ベン&ジェリー アイスクリーム戦略 : 「価値主導のビジネス」が生んだ成功物語

書誌事項

ベン&ジェリー アイスクリーム戦略 : 「価値主導のビジネス」が生んだ成功物語

ベン・コーエン, ジェリー・グリーンフィールド著 ; 神立景子訳

プレンティスホール出版, 1999.2

タイトル別名

Ben & Jerry's double-dip : lead with your values and make money, too

タイトル読み

ベン & ジェリー アイスクリーム センリャク : カチ シュドウ ノ ビジネス ガ ウンダ セイコウ モノガタリ

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

注記

出版者名変更: ピアソン・エデュケーション

内容説明・目次

内容説明

「価値主導のビジネス」で、米国一支持されているアイスクリーム企業にのしあがったベン&ジェリー。その起業から持続的拡大を遂げた経営の秘密を創業者自らが披瀝する。21世紀ビジネスへの羅針盤。

目次

  • 序章 よくこれまでやってきたね
  • 第1章 価値主導のビジネスとは何か?
  • 第2章 真に正しい仕入れをするには—価値主導の原料調達と新製品開
  • 第3章 価値観を価格に反映させる
  • 第4章 フランチャイズと提携—価値主導の小売
  • 第5章 本当のマーケティングとは
  • 第6章 人材のパワー—価値主導の人事とは
  • 第7章 ビジネスと政治を共存させる—社会問題の立場をとるには
  • 第8章 海外への進出
  • 第9章 価値主導型企業の未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA41660004
  • ISBN
    • 4894716003
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    375p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ