書誌事項

ビジネス広告ガイドブック

岡田米蔵, 原口惠次, 亀田俊著

日刊工業新聞社, 1999.5

タイトル別名

Business to business

ビジネス広告 : ガイドブック

タイトル読み

ビジネス コウコク ガイドブック

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p345-347

内容説明・目次

内容説明

アドマン必読!ビジネス広告のすべてがわかる実務ガイド。IMC、インターネット広告、ブランド・エクイティなどの新しいテーマも網羅。

目次

  • 第1章 ビジネス広告
  • 第2章 ビジネス消費者
  • 第3章 コーポレート・コミュニケーションとブランド戦略
  • 第4章 IMC—広報・広告・販促
  • 第5章 マス・コミュニケーション
  • 第6章 ダイレクト・コミュニケーション
  • 第7章 展示コミュニケーション
  • 第8章 ビジネス・カタログ
  • 第9章 ビジネス広告マネジメント

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA41754254
  • ISBN
    • 4526043877
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 347, 6p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ