ビジネス広告ガイドブック
著者
書誌事項
ビジネス広告ガイドブック
日刊工業新聞社, 1999.5
- タイトル別名
-
Business to business
ビジネス広告 : ガイドブック
- タイトル読み
-
ビジネス コウコク ガイドブック
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p345-347
内容説明・目次
内容説明
アドマン必読!ビジネス広告のすべてがわかる実務ガイド。IMC、インターネット広告、ブランド・エクイティなどの新しいテーマも網羅。
目次
- 第1章 ビジネス広告
- 第2章 ビジネス消費者
- 第3章 コーポレート・コミュニケーションとブランド戦略
- 第4章 IMC—広報・広告・販促
- 第5章 マス・コミュニケーション
- 第6章 ダイレクト・コミュニケーション
- 第7章 展示コミュニケーション
- 第8章 ビジネス・カタログ
- 第9章 ビジネス広告マネジメント
「BOOKデータベース」 より