書誌事項

テキストブック現代マーケティング論

木綿良行, 懸田豊, 三村優美子著

(有斐閣ブックス, [361])

有斐閣, 1999.6

新版

タイトル別名

現代マーケティング論 : テキストブック

タイトル読み

テキストブック ゲンダイ マーケティングロン

大学図書館所蔵 件 / 146

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

叢書番号はブックジャケットによる

内容説明・目次

内容説明

規制緩和やグローバル化など大きく変化する環境のなかで、企業が直面するマーケティングの課題はますます多様になってきた。このようなときにこそ要求される基本的な見方・考え方(マーケティングの原点)を、簡潔に説明するスタンダード・テキストの全面改訂版。

目次

  • 第1章 マーケティングの歴史とその概念
  • 第2章 第2次世界大戦後のマーケティングの展開
  • 第3章 マーケティング管理
  • 第4章 製品政策
  • 第5章 価格政策
  • 第6章 販売促進政策
  • 第7章 マーケティング・チャネル政策
  • 第8章 消費市場の変化と消費者行動
  • 第9章 現代のマーケティングと流通機構の変化
  • 第10章 マーケティングと公共政策

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA41858613
  • ISBN
    • 4641086362
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 215p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ