Bibliographic Information

テキストブック現代マーケティング論

木綿良行, 懸田豊, 三村優美子著

(有斐閣ブックス, [361])

有斐閣, 1999.6

新版

Other Title

現代マーケティング論 : テキストブック

Title Transcription

テキストブック ゲンダイ マーケティングロン

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 145 libraries

Note

参考文献: 各章末

叢書番号はブックジャケットによる

Description and Table of Contents

Description

規制緩和やグローバル化など大きく変化する環境のなかで、企業が直面するマーケティングの課題はますます多様になってきた。このようなときにこそ要求される基本的な見方・考え方(マーケティングの原点)を、簡潔に説明するスタンダード・テキストの全面改訂版。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの歴史とその概念
  • 第2章 第2次世界大戦後のマーケティングの展開
  • 第3章 マーケティング管理
  • 第4章 製品政策
  • 第5章 価格政策
  • 第6章 販売促進政策
  • 第7章 マーケティング・チャネル政策
  • 第8章 消費市場の変化と消費者行動
  • 第9章 現代のマーケティングと流通機構の変化
  • 第10章 マーケティングと公共政策

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA41858613
  • ISBN
    • 4641086362
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii, 215p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top