ネットワーク・ビジネスの研究 : ふれあいが創る共感コミュニティ

著者

書誌事項

ネットワーク・ビジネスの研究 : ふれあいが創る共感コミュニティ

野中郁次郎, ネットワーク・ビジネス研究会著

日経BP企画 , 日経BP出版センター (発売), 1999.4

タイトル読み

ネットワーク ビジネス ノ ケンキュウ : フレアイ ガ ツクル キョウカン コミュニティ

大学図書館所蔵 件 / 55

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ニュースキン、アムウェイに代表されるネットワーク・ビジネスを正しく理解する。ディストリビューターへのアンケート調査結果を踏まえ、気鋭の研究者5人がマーケティング論、組織論の視点で取り組んだ初の実証的研究書。

目次

  • 第1章 ネットワーク社会とネットワーク・ビジネス
  • 第2章 社会的ネットワーク論の系譜
  • 第3章 ネットワーク・ビジネス組織による知識創造
  • 第4章 社会的ネットワークとマーケティング
  • 第5章 クチコミとネットワーク・ビジネス
  • 第6章 ネットワーク・ビジネスの正当性を考える

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA41877006
  • ISBN
    • 4931466052
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    257p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ