ネットワーク・ビジネスの研究 : ふれあいが創る共感コミュニティ
著者
書誌事項
ネットワーク・ビジネスの研究 : ふれあいが創る共感コミュニティ
日経BP企画 , 日経BP出版センター (発売), 1999.4
- タイトル読み
-
ネットワーク ビジネス ノ ケンキュウ : フレアイ ガ ツクル キョウカン コミュニティ
大学図書館所蔵 全55件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ニュースキン、アムウェイに代表されるネットワーク・ビジネスを正しく理解する。ディストリビューターへのアンケート調査結果を踏まえ、気鋭の研究者5人がマーケティング論、組織論の視点で取り組んだ初の実証的研究書。
目次
- 第1章 ネットワーク社会とネットワーク・ビジネス
- 第2章 社会的ネットワーク論の系譜
- 第3章 ネットワーク・ビジネス組織による知識創造
- 第4章 社会的ネットワークとマーケティング
- 第5章 クチコミとネットワーク・ビジネス
- 第6章 ネットワーク・ビジネスの正当性を考える
「BOOKデータベース」 より